描状録釈

四季を感じていたい

ハードゲイじゃないですよ,ふぅ〜〜〜!


200505160ff6253b.jpg肉体派ですが,私はハードゲイじゃないですよ(^_^

初めてTVの「バク天」で「ハードゲイ世直し」見ました.
レイザーラモン住谷のキャラいいね!
ちなみにゲイ(芸)名はプロレスラー,スコット・ホールWCW時代のリングネームですね!
子供に股間から顔を出されて
「この画(え)はいいんですか〜〜〜」
と,のたまうテレビ的コメントが印象的だった.おまけに人に薦める本が「かっこいいカラダ」だった.
これからも頑張って欲しい芸人さんです,ふぅ〜〜〜っ.

本日自分は,61.5キロです.
一昨日
胸(5キロ,4セット)
背中(6キロ,3セット)
肩(レイズ系に初挑戦)
腹(頭後ろで手を組み始めました)
をやった結果,重さを増やすことが,一番効くことがわかりました.背中が痛くて目が覚めるんですもの.