描状録釈

四季を感じていたい

かっこいいカラダ プロレスラーのボディーメイク術

体つくりに必要なのは、正しい知識ということを推奨する本。
「観られる」職業、プロレスラーの身体を具体例として、初心者にもわかりやすい、体づくりがはじめられます。

MSN-Mainichi INTERACTIVE 政治
国会提出状況
はこんな感じらしいですね。 一時期フラッシュ作って騒いでいた方々もリンク切れの方がいらっしゃるようで。 飽きたんですかね(^_^ この法案が表現の自由に関わることは、日本ペンクラブでも声明が出されていますので、そうだろうとは思うのですが、2月〜3月ころにNET上で話題になっていた時は、騒ぎすぎだと思ってました。 法案を読んでみた感触と、フラッシュ等で意見表明をされている方々の着眼点にズレを感じたのです。 その後もちょぼちょぼ新聞を切り抜いたりしていましたが、さて、最近どうなったかな、というのが上の引用であり、フラッシュ等の状況です。 ま、生温かく見守っていい法案でもないですし、そろそろ自分でもメモ書いていこうかな。今日はこの辺で。
    • >