描状録釈

四季を感じていたい

 コジログ


私の尊敬するプロレスラー、小島聡さんが、いわれのない誹謗に悩んでいる。
私は、ン年前、長野県松本市駅近くのコンビニで握手していただいた。
巡業を終えた深夜にもかかわらず、握手を求めた私に「ありがとう!」と笑みを返しながら、力強く握手を返してくれた。
その一瞬に、私は小島さんの人間性の素晴らしさを感じた。ファンを大切にする姿勢と人に接する態度の真面目さが垣間見えた。


その人が、いわれのない誹謗を受けて悩んでいる。
そのことを自信のブログで綴っている。
ネット社会の中で、ブログをもっている身として、応援したい。
だから自分のブログで、私も主張する。


小島さんが、彼自身のことでちがうと言っているのだ。そのことは違っている。
噂を鵜呑みにするのはやめて、彼自身の言葉に耳を傾けよう。


この文章を読んだ方、どうぞよろしくお願いします。当該記事を読んでも、信じないで下さい。


ジログ
http://leglock.cocolog-nifty.com/kojilog/2007/04/post_30c2.html